Entries from 2018-01-14 to 1 day

稲嶺ススムは「止めるために進みます!」- 不屈の願い、チムグクルの民主主義、「絶対に諦めないでがんばる」、私たちの稲嶺市長と一緒に !

進め、私たちの名護市長 ! 稲嶺ススム市長のスピーチ オール沖縄市民集会(名護市) 2018.1.12. 名護はだれのためにある ? 名護は名護のもの ! 名護で生きた先祖、私たち、そしてここに生まれ来るすべての子供たちのためのもの。 ここに生きるすべての生命の…

いったいどこに民主主義があるんですか? - 涙でる翁長知事夫人の圧倒的なメッセージ!「必ず私たちはおじいおばあがやったように必ずこらえて押し返す !」

稲嶺ススム市長3選めざす オール沖縄 市民集会(名護市) 2018.1.12.12 心揺さぶる翁長樹子さんのスピーチ ぜひ全国のみなさんに読んでほしい、 聞いてほしい。 なんでここまで沖縄が頑張れるのか。その魂の飢餓感とでもいう原点がここにあります。 私たちが…

名護市長選挙で二転三転で迷走中の渡久地候補、座談会まで回避ですか (゚Д゚;)

名護市長選挙で、 座談会参加を断る渡具知陣営。 何がご都合悪いんですかね。 選挙で討論会をするのは政治家の常識ですが。 そんなこともできないのでは、資質が疑われます。 2月4日の名護市長選に立候補を予定している渡具知武豊氏(56)の陣営は12日…